大切なのは”意識すること”節約するぞーーー!!!!

絶対お得♪クレジットカード払い

 

クレジットカードって・・・皆さん、何枚持ってますか?

1,2,3枚、もちろん0枚って人もいますよね。

結局、『借金』に違いありませんから、定期的な収入が無い方や不安に思う方は持たなくて良いと思います。

意識せずに使って請求額がすごいことになってしまったら、ポイント貯めても元も子もないですもんね^^

ただ!自分で自分のお金に責任を持てる方は、絶対に持った方が良いです。

 

大体のカードは100円につき1ポイントつきます。

つまり普通に買い物をしているだけで常に1%引きになっているんですよ!!

たかが1%引き、されど1%引き。

街で買い物をしたり、普段口座引き落としにしている水道光熱費や保険料などを全てクレジットカードで払ったとします。

年間60万円使ったとするとポイント6000円分がつくんです。還元率2%のカードなら12000円分、3%なら18000円・・・おいしいですねー^^

使った分の現金を口座に入金するだけの手間で、買うか迷っていた○○が手に入る値段にっ・・・!

ちなみに私はipodが欲しいです(・ω・*)もしくはPSP!

 

では、カード一枚だけ作ろうかしら?って思った方、持っている方。

確かにポイントが全てそのカードに集まって良く見えてしまいますが・・・ちょっとした落とし穴があるんですよね(´・ω・`)

それは

 

 

 

 

秘密です←

 

 

嘘です(何

クレジットカード会社は一つではない、ってことです。

たくさんある中でそれぞれ特徴があるんですよね。

その中で自分に一番合ったカード選びが重要です(≧∀≦)v

 

では!!実際に私が使っている、超個人的オススメなカードを紹介します!!!

あ、もちろん年会費無料のしか作ってません(笑

 

 

作っていたら思ったより字数が多くなってしまったので、次のページに行きます´・ω・

 ⇒ 黒あんみつが持っている★オススメクレジットカード

 

HOME

  

 

オススメ☆お小遣いサイト

 

このサイトを経由して楽天ショップで買い物をすると、ポイントの二重取りができます!

 

オススメクレジットカード

 

 

inserted by FC2 system