大切なのは”意識すること”節約するぞーーー!!!!

 

給与天引きは素晴らしい

ん〜・・・貯金しようにも収入が少ないから^^;

って言う方にもオススメ!!

会社などで給与支給されている方は、手に取る前に振り分けてもらいましょう。

自分の手元になければ使いようがないですし、無意識のうちにお金が貯められます。

不思議なんですが、最初は気にしてるんですがしばらくすると忘れちゃうんですよね(笑

貯金なんてしたことない人は、まずは5000円や10000円などから手軽に初めてみませんか??

慣れないうちはボーナス月だけでも良いと思います。

あっという間(体感的)に、10万円とか行きます!!

 

財形や、振り込み口座を分けれる人だけしかできないじゃん!と思ったアナタ★

そのとおりです`・ω・´キリッ←

会社勤めの方の特権です。使う手はないですよー。新手の詐欺じゃないですー。

でも出来ない方も諦める必要はありません(何

 ちょっと手間ですが、コンビニ寄ったついでにATMで振り替えれば良いんですよ。

バイト代出た日じゃなくても良いんです。ちょっとお金下ろすついでに他の口座に、貯金箱に、一か月の金額を決めて入れるだけで違います。

やっぱり貯金してる、って思うと無駄遣いしたくなくなりますよね^^

次は、実際にお金が貯まってきたらどうするかというお話です。

 

HOME

 

  

簡単家計簿^^

 

 

簡単家計簿^^

 

 

inserted by FC2 system