大切なのは”意識すること”節約するぞーーー!!!!

ただ今お得なキャンペーン中★クレジットカード

 

 

1.楽天カード

 私がオススメしている楽天カードが只今キャンペーン中です!!

 通常の入会ポイント2000と1回だけの利用で3050ポイントが付きます。つまりカードを作って1回使うだけで5050円分のお買いものが出来ますよ☆

 欲しかったCDや本や服が5050円分買えるんです。1回利用分は楽天BOOKSで本を買うのもヨシ、楽天市場で送料無料のトライアル化粧品100円分買うのもヨシ、街で普通に使っても大丈夫です。

 せっかく作るならキャンペーン中が良いですよね^^

 ノルマが楽なので作りやすいのが楽天有り難いところです!利用1回で楽天市場を使う時はポイント10倍キャンペーンをやってる時が良いですよv

●必ず申し込む時はキャンペーンエントリーを行ってください。

 

2.SBIカードPlus

このカードの凄いところは、最高2.3%と言う高還元ポイントがつく・ポイントをキャッシュバックできる、以上の2点に尽きます。現金みたく使えると現金が貰えるは、似ていますが違いますよね。
なぜ、どこもやっていないサービスが可能なのか?
それはSBIカード株式会社はSBIグループの一つの会社だからです。損害保険会社・証券など手広くやっている会社で、私がオススメしている住信SBIネット銀行も傘下に入っています。
まぁ、最高2.3%と言う神みたいな高還元を実現させるにはけっこうなハードルがあります。 詳しくはオススメクレジットカード集をご覧ください。
 
 
 
それより何より、今だけの入会特典が…すごいですよ!!
カード利用10000円でたったそれだけで7000ポイントが手に入ります。ただでさえ作っておいて損はないカードなのに、太っ腹なサービスです♪
利用金額のハードルが低く、まだ持っていない人の為の素晴らしいキャンペーンです。
 
さ・ら・に!!
GetMoneyからカードを作ると、20000ポイント(2000円分)貯まり、即換金できます★
計9000円相当が、普通にカードを作って使うだけで手に入りますよー^^
 

 

HOME

  

 

オススメ☆お小遣いサイト

 

このサイトを経由して楽天ショップで買い物をすると、ポイントの二重取りができます!

 

オススメクレジットカード

 

 

 

 

inserted by FC2 system